読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年1月14日〜15日1泊2日でディ

2017年1月14日~15日1泊2日でディズニー旅行の予定です。 ホテルは前質問のアンバサダーからランドホテルに変更しました。 到着はランドホテルの駐車場に14日早朝6時頃の予定です。 ①チケッ トはランドホテルで購入予定ですが部屋付けにするとエクスプレスチェックアウト希望なのでその際のクレジットカード引き落としという事で合ってますか? ②ホライズンベイレストランのPS希望なんですが5人の予約も可能でしょうか?15日の日曜日を希望しているので人数よりも前に満席になりそうですが… 宜しくお願いします‼

①大丈夫です(*⁰▿⁰*)9月の時点でですけど、部屋付けにするか、その場で支払うか聞かれましたので、選べると思います(^^) ②いつも5人や6人で予約を取っています。確かに2人枠に比べると枠自体がかなり少ないです(TT)でも12月14日に予約頑張れば取れると思いますよ(*⁰▿⁰*)頑張ってくださいね(*⁰▿⁰*)

ヤフオク発送方法変更 かんたん決済について ヤフーオークションで送料着払いで出品中に質問がきました。 レターパックプラスでの対応は可能でしょうか?に対し対応可能です。と、質問に 答え商品が落札されました。落札者さまはかんたん決済を選択されました、取引ナビに 送料着払い 支払い金額合計が落札金額が表示されています。 こちらから取引ナビのメッセージ欄で、落札金額+レターパックプラス金額を決済して頂くように連絡しましが、この場合取引ナビのかんたん決済に表示されている金額以上の金額をかんたん決済できるのでしょうか? どなたかわかる方いらっしゃいましたら回答、解決策をよろしくお願い致します。

かんたん決済の送料欄は修正可能です。 落札者が支払い手続きをする時にレターパックの送料に修正してもらって下さい。