読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンでブランドの服買ったんですけど、

アマゾンでブランドの服買ったんですけど、 友達にパチモンじゃねって言われました。 (値段から) 実物の判断ってつきますかね? 判断する方法あったら教えて下さい。 これから気をつけたいです。

楽天とかはカスの寄せ集め ゾゾは古臭いぼったくりのゴミの寄せ集め

ヤフーオークション出品時の返金対応に 応じないといけないのでしょうか? ヤフーオークションにて、マザーボードを出品したのですが、 後日、落札者からピンが折れていたとクレームがきて、 返金を求められました。私が確認したときは,ピン折れはなかった。 また、中古品、返品不可、色々気になる場合ご遠慮くださいとしました あと、落札者は過去、入金したと虚偽報告をしたこともあり、 今回入札時も、丁目と番地を記載していなかったです。 また、どうも、海外から電話掛けているようで、中国系の名前です。 返金拒否すると、取引ナビにて、警察に訴えると言っています 私は、どうしたらいいでしょうか?

自分ならこうします。 代金が小額の場合 返金に応じ、さっさと係わり合いを終わらせます。 代金が小額ではない場合 「輸送中にピン折れを起こすはずはない」と確信を持てるのなら、返品拒否、警察への報告も勝手にやってもらいます。 「輸送中にピン折れを起こしたかもしれない」と思えたり、マイナス評価を阻止したい場合には返金に応じます。