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ヤフーショッピングから予約商品を購入、予定日に入荷できないのでこのまま

ヤフーショッピングから予約商品を購入、予定日に入荷できないのでこのまま待つか、キャンセルなら連絡をとのメールにキャンセルをお願いしました。 キャンセルメールを送った二日後に発送の連絡があり、キャンセルの連絡は来ていないので返品なら行き帰りの送料負担で返品してくださいと言われました。 送信履歴に残っているし、エラーも帰ってきていないのに納得がいきません。 ヤフーに対応を頼むのはヘルプを見る限り無理そうなのですが、こちらが負担して返品しかないのでしょうか?

※ストアしだいなので、(>_<)。もういちど、問い合わせてみると良いかもしれません。

ヤフーショッピングのポイント還元が10%は当然、プレミアム会員でヤフーカードを使えば30%もザラ、というような状況になっていますが、 こうしたポイントばら撒きによる顧客の囲い込みはいつ頃まで続くのでしょうか? そのうち楽天のように10%キャンペーンを定期的に打ち出す程度に落ち着くものですか。

※この先、ずっとだと、おもいます。客の心理からも、そう感じます。