
50B24Lのバッテリーを、ヤフーショッピング

50B24Lのバッテリーを、ヤフーショッピングで探したら、55B24Lばっかりです。 奥行きは、同じですか? 互換、高さ、幅、大きさ

>55B24Lばっかりです。 同じです

ヤフオクでオークションで出品をしている人がいて即決で30000で購入したいですと言ったら。いいですよと言われ落札した所26000での落札で26000でいいのかと思い支払いをして、発送通知も出されたのにいきなり残りの4 000円を銀行に振り込めと言われました。振り込まないと通報すると言われました。払うべきですか?ヤフオクやり始めたばかりなのでよく分かりません。

26000円と数字上はなってますが、3万で取引したのでしょう。払いなさい。