
ライブに行けなくなりチケキャンやオークションで売ろうと思

ライブに行けなくなりチケキャンやオークションで売ろうと思いますが転売目的ではなく高額で売りません。その場合でも買った方が追い出されてしまうのでしょうか?

残念ながら主催者は転売目的の売買以外にもオークションサイトやチケット売買サイトで売買されたチケットも無効 と注意事項に記載しております。 なのでチケットキャンプで仮に1000円で売買したチケットでも主催者は退場させることが出来ます。見つかれば、の話ですが。

取引ナビがおかしいです。 取引ナビの入力日がおかしいのですが、ヤフオク側のエラーでしょうか。 それとも私のものだけおかしいのか不安です。 先ほど、何件か「発送を完了しました」を押したのですが、 全てが11/4日付になっており、一覧でオレンジの「支払い完了」のままで「発送完了~」に変わりません。 たまたまエラーなのかと思ったら、 他の落札者から「受け取り完了」の連絡が来たのですが、受取日が11/4になってます。 取引ナビからチェックしてやり取りをしてるので、ものすごく紛らわしいのですが、皆さんも同じですか?

気になって見てみたけど問題なかったよ。 私はかんたん取引なので、質問が旧式での事なら分からない。